プランシティシリーズの立体駐車場!

レールセットが人気のプランシティシリーズに、新しく立体駐車場が仲間入りしました!

 【パーキングガレージ】
サイズ:幅50cm×奥行33.5cm×高さ36.1cm
価格:¥12,600-
素材:ゴムの木


結構大掛かりなセットで、組み立て式なのですがゆうべ地味に苦戦してしまいました…。 ただ、プラスドライバー1本あればいいので、押さえていてくれるひととふたりだったらなんてことないと思います! 



出入り口にはちゃんと守衛さん付き。 駐車券のやり取りや、代金の支払いもここでお願いします☆




1Fには給油所と洗車機も付いているので、駐車場遊びだけでなくガソリンスタンドの遊びもできますね!




そして、ちゃんと上下に移動できるエレベーター付き! 車はスロープ移動なので、駐車したあとに降りるときや、お買いものから帰ってきて車に戻るときなどの歩行者用でしょうか? 屋上部分の黒いハンドルを回すとロープが上下してエレベーターを動かすことができます。



付属品は守衛さんと緑の乗用車一台ですが、車や人が増えると遊びの幅が広がっていくと思いますよ! 




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ