トイレットペーパーホルダーが付いた

先日お店に遊びに来てくれたスタッフ・めぐ。 実はスタッフ・めぐの自宅にはトイレットペーパーホルダーが付いていませんでした(笑)。 ばらしちゃってごめんね!
キコラで販売中のトイレットペーパーホルダーを付けたいと言ってくれていて、ずっと取り置きしていたのです。 
先日遊びに来てくれたときにようやく購入、取りつけたよ!とメールを送ってくれました!

スタッフ・めぐ宅についたのはこちら。

 【a+w トイレットペーパーホルダー】
サイズ:幅12.5cm×奥行4.5cm×高さ3.2cm
価格:¥4,095-
素材:無垢材、アルミ


こちらの写真は無垢材部分がウェンジ材ですが、スタッフ・めぐのおうちに取り付けられたのはメープル材。 もう一種類パーローズ材のものもあります。



フレーム部分がアルミなので、アルミの弾力性を生かしてこんな風に芯棒をはずします。 トイレットペーパーを取り付けるとサイドから無垢材の色が覗くのがおしゃれ♪



[,left]ちなみに、トイレが暖房便座の場合、使用後にふたを閉めることによって節電になります! 『物資よりも電気は早く届きます』という表示を見ました。 確かに!! キコラのお世話になっている中部電力も、50Hz方面への電力融通をしているそうです。 計画停電の対象地域でなくても一緒に節電していきましょう! 
我が家では暖房便座のスイッチを切っていますよ♪ 便座カバーがあれば、中部地方はもうそろそろ暖房便座でなくても大丈夫! 
また、風水的にもトイレのふたは閉めた方がいいそうですよ。 



計画停電といえば、対象地域だった静岡県東部でゆうべ大きな揺れがありましたね…。 みなさま大丈夫でしょうか? 





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ