ころころ転がるボールのあそび

同タイプのおもちゃはオープンのころから2種類ほど取り扱いがあったのですが、随時商品入替をしており、しばらくこのタイプのおもちゃはありませんでした。 が、メーカー新商品としてまた新しいものが発売になったのでキコラにも登場です!

 【ころころローラー】
サイズ:幅37.8cm×奥行11.3cm×高さ33.4cm
価格:¥5,250-
素材:ラバーウッド
対象年齢:19ヶ月〜


とっても単純なおもちゃですが、なぜか繰り返し遊んでしまうんですよね!

フレームもカラフル! ボールは白と黒の2色で、黒のボールには鈴が入れられているので転がすと音が鳴って、お子さまはさらに繰り返し遊んでいただけそうです!



本体のてっぺんにボールを挿しこめるようになっているので、遊び終わったらお片付け。 ここにくっつけておけばボールがなくなってしまう心配もありません。





さて、このブログでお世話になっている『はてな』が、『Smile for Japan −笑顔を日本に−』というプロジェクトを始められました。 わたしも、地震発生以来、通常通りに書くのは不謹慎なのではと迷いました。 が、このブログを目にしてくださった方が少しでも笑顔に、少しでも楽しい気持ちになれるように、そんな気持ちで書いていこうと思います! 『お気楽ブログ』と言われたことがあるくらいのこのブログなので、このブログを読んでくださっている時くらいふっと肩の力が抜けて、笑顔になって頂けたら嬉しいです。 そんな気持ちをこめて、毎日一枚ずつ、笑顔になれる写真を載せていこうと思います!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ