明日とあさっては住まいるフェスタ!

いよいよ明日・あさっては、『第4回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラです!! お天気もなんとか良さそうですね! ただ、昨日からまた寒さが戻ってきていますので、ぜひ暖かくしてお出掛けください!


準備も完了しました!

各種催し物のご案内。 お店の中だけでなく、敷地内の加工棟・芝生広場など、いろいろな場所で開催していますので、ぜひ隅々まで堪能していただけたらと思います!


 
せっかく隅々まで見て頂くので、スタンプラリー☆ 敷地内にあるシールを集めると、豪華な景品が当たる抽選にチャレンジできますよ!
(ひと家族一回となりますのでご了承ください)



今回の住まいるフェスタでは、売上の一部と、木工教室(マイ箸つくり)の参加費を、東北関東大震災義援金とさせて頂きます。 また、店内数ヶ所にこちらのような募金箱を設置致します。 こちらも併せて寄付させて頂きますので、どうぞみなさまのご協力をよろしくお願い致します。




みなさまのご参加をお待ちしております!!!
(重ねますが、本当に暖かい恰好でお越しください!)





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ