第4回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ 1日目終了!

第4回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラの1日目でした! 1月の住まいるフェスタ時ほどではありませんが3月下旬の割には寒かった今日、その寒さも気にならないくらいお店の中はお客さまの熱気(!?)であふれていましたよ♪




全然イベントの様子を撮れてはいないのですが…

フリーペーパーのクルールさんの取材がありました♪


そして

元スタッフ・めぐと愛娘ちゃんも参加してくれました!
お客さまとしての参加は初。 キコラをずいぶん堪能して帰りました(笑)。



こちらは雑貨マーケットに出店してくださった方の消しゴムはんこ!!
本社からのヘルプスタッフが押したのをもらってきてくれたのですが、あまりのかわいらしさに感激! 記念にと、ヘルプスタッフが置いていってくれました♪



チャリティーのマイ箸つくりや、乗車体験のできる はたらくくるまコーナー、恒例のかざぐるま作りはこどもたちに大人気!


明日はコレムさん主催の雑貨マーケットもありますし、ベビーマッサージも引き続き開催です!(ベビーマッサージの予約状況は◎しあわせベビーマッサージ◎ 『ちーちゃんち』 IN 掛川までご確認よろしくお願い致します)


もちろん明日も、売上の一部と、マイ箸つくりの参加費は東日本大震災義援金とさせて頂き、出展者さまにもご協力頂いております。
ぜひみなさまのご協力とご来店をお待ちしております!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ