第4回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ 終了しました!

第4回 ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラが本日終了しました! 昨日に引き続き、というか、昨日よりもさらにたくさんのお客さまに来て頂きました! 本当にありがとうございました!



今日は少しだけ、催し物の写真を撮れました!

新米ママ&パパさん&ケイゴくんが体験中のベビーマッサージ



住まいるフェスタの度に、ご家族のお箸を一膳ずつ作ってくださっているというケンスケくん参加のマイ箸つくり。



食育セミナーやはたらくくるまなど、他にもいろいろな催しがあったのですが、写真でお伝えできず残念…。




参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ