二重になった木のペンダント

明日でキコラも3歳になるのですが、3年も経つとリピーターさんも多く、そして、キコラで買ってくださったものを実際に身につけてご来店くださることも多々あります! それを発見したときは、本当に嬉しくて、心の中で小躍りしているくらいです(笑)。



身につけてご来店くださる率がいちばん高いのは、たぶんペンダント。 わたし自身も、キコラにいるときもお休みの日も着けているくらいなので、気軽に取り入れやすいからでしょうか。



昨日も、住まいるフェスタの大混雑の中、発見しましたよ♪ 残念ながらばたばたとしておりお写真はお願いできませんでしたが、なんと珍しいことに、昨日ペンダントをしてくださっているのを発見したのは、男性のお客さま。 初でした! そのお客さまがしてくださっていたのは、木の枠がふたつ重なったようなこちらのペンダント。

 【木のペンダント Futae】
サイズ:(ヘッド)縦3.2cm×3.2cm (ひも)長さ45〜90cm
価格:¥1,575-



外枠と内枠に使われる木の種類のよって、本当に雰囲気ががらっと変わるこちらのペンダント。 他のペンダント類に比べて、男性の人気が高いように思います。 長さ調節もできるので、その日の服装とのバランスが取りやすいですよ。



ちなみに上の写真は本日入荷した3種類。 同じ組み合わせの樹種で入荷してくることはあまりありませんので、気になる方はお早めに☆





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ