扉の開け方

今年も大型連休に突入しましたね。 みなさまはもうすでにどこかにお出掛けでしょうか? 明日だけはお天気が心配ですが、充実したGWをお過ごしになれますように!



さて、最近レジから見ているとよくある光景が。
こちらの扉。
開け方がわからずにいろいろと試行錯誤してくださるお客さまの姿をよく見ます。 ご説明しようかとぐるっとレジカウンターを廻っているうちに離れてしまわれる…ということが多かったので、ついついレジカウンターの中から、「押すと開きますよ!」と大声でお声掛けさせて頂いております…お恥ずかしい


開けると


みなさん、よくご存知のプッシュラッチ。 



キコラでオーダー家具をご注文頂くとき、こんな風に扉のある家具の場合は扉の開け方までご指示頂くことになります。




こちらのつまみ付きの扉は


マグネットラッチ。




フラッパータイプもできます!



もちろん引き戸にすることだってできますよ! 


どれも使い勝手や好みが違いますので、ご希望があればおっしゃってくださいね!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ