おままごとの冷蔵庫!

今日は黄砂が激しかったですね。 わたしも一日中くしゃみをしていて、疲れてしまいました(笑)。 



さて、とってもかわいいおままごと冷蔵庫が入荷しました!
[,left] 【マイプレイキッチン 冷蔵庫】
サイズ:幅26.5cm×奥行24cm×高さ49.5cm
価格:¥8,400-
対象年齢:3歳〜



躯体は無垢のゴムの木ですが、それ以外は合板を使用しているので大きさの割には軽くて移動も簡単!



冷蔵庫の扉はもちろん開閉できます! 取っ手も大きめなので、お子さまでも開閉しやすいと思います。

開けると

下段には2枚の棚板付き。 


そしてこの棚板は

それぞれ取り出せますので、2枚とも取ってしまえば

下段には背の高いものも入れられます!


おままごと用としてだけでなく、子供部屋の収納としてもかわいく使えますよ♪




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ