バターナイフ作りの先生たち

先日わたしがバターナイフ作りに参加させてもらった工房の友人夫妻が、なんと今日はキコラに来てくれました!


近くに住んでいた頃ですら、一週間に1回も会っていなかったのに、今週は一週間で2回会いました(笑)。


[,left]写真撮るなら遠〜〜〜〜〜くで!と言われてしまったので、遠〜〜〜〜〜くから(笑)。


店内だけでなく、加工棟・倉庫も見ていったのですが、予想外の反応で興味深かったです。 職人店長にも紹介したのですが、専門的な話で盛り上がっていましたよ。


これからも永くつながって、お互いに刺激になれればいいなと思います!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ