被災地のボランティアへ

以前そばぼうろを挿し入れてくださったキコラの常連さま・ttzさま。 ご自身のブログを教えて頂いてから時々拝見しているのですが、先日「被災地のボランティアへ行く」と書かれていました。 記事からは数日経っていましたがコメントを残させて頂いたところ、ボランティアへ行く日が決まったからとわざわざ本日ご来店くださいました!



せっかく来てくださったのに、不在にしていたわたし…。 ttzさま、本当に申し訳ありません。



被災地の様子をまたメールで送ってくださるとのことですので、こちらでもみなさまにお伝えさせて頂こうと思います!



そして、被災地で配るためにステッカーを作られたそうなのですが…

なんと! 東北大震災以来、わたしがこのブログに『Smile for Japan!』と載せてきた写真たちの一部を使ってくださいました! ttzさまのお心遣いとともに、キコラからも応援の気持ちが被災者のみなさまに届きますように。


ttzさま、お気を付けて!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ