ヤギモク住まいるフェスタinキコラ いよいよ明日!

明日・あさっては『ヤギモク住まいるフェスタinキコラ』です!!!


今日は朝から望月商事さんにテントを張ってもらっていたので、ご来店されたお客さまにも「なんかイベントでもやるの?」と聞かれました。 
やりますよ〜〜〜!!!



こちら、木工教室の会場。 今回は初のバターナイフですよ! わたしもやりたい!!


ちなみにこの木工教室用の簡易テーブルを用意した若手職人・テツ。

初のイベントなので、実は内心いちばん緊張してるのではと思っています(笑)。 見かけたら声をかけてやってください!



それではみなさま、ご来場お待ちしております!!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

「がんばろう日本!」と書いてある車、けっこう走ってますよね。 見掛ける度に、ぐっとくるのは、わたしだけではないはず。