第5回 ヤギモク住まいるフェスタ1日目!

第5回 ヤギモク住まいるフェスタの1日目が終わりました!




ちびっこに大人気の『はたらくくるま』。 ミニユンボや高所作業車を実際に体験できるので、お父さん・お母さんにはシャッターチャンスです! 明日は消防車も来ますよ!



初のバターナイフを作った『木工教室』。 わたしが見た限り、最年少は2歳の女の子が体験されてました! 


本日限定の

ろうそく作りと

書画も大人気でした!




ハンバーガーの『ボナペティ』さんと、石窯ピッツァの『PIZZA OTTO』さんは明日も来てくださいます!



そして毎回大人気の『雑貨マーケット』と『地場産品販売』も明日開催! ぜひぜひご家族みなさまで夏の思い出を作りにいらしてくださいね!!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

お客さまが送ってきてくださったお子さまの写真が、かわいすぎでした! Kさま、ありがとうございました! あまりにかわいいので、使わせて頂いちゃいました(*^ ^*)