暮しごと市出店しました!


今日は暮しごと市に出店してきました!!! いや〜〜〜雨で大変でした(笑)。


でも!!


「キコラ行ってみたかったのー!」とか
「キコラ行ったことあるよ!」とか
「今度行ってみますね!」とか
素敵なお言葉をたっくさん頂けました!!! キコラのブースにお立ち寄り頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!! 沼地のような足元にも関わらずお立ち寄り頂けて、本当に嬉しかったです!!
そして、足元が悪くて見て頂けなかったみなさま、ご対応できず申し訳ありませんでした。 キコラには屋根がありますので、どうか改めてお店の方に来て頂ければ嬉しいです。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ