お気に入りが廃番に…

だいぶ前にご紹介した、わたしのお気に入りチェア『ディオス』のサイドチェア。 今も変わらずお気に入りなのですが…メーカーさんの方で廃番が決定してしまいました…。
[,left]お気に入りが廃番になると、結構ショックです…。 自宅ではイスを使う生活をしていないので、現状買っても置いておくスペースもないのですが、ショックです。

今回こちらのメーカーさんは大々的に(?)リニューアルされまして、廃番になった商品が他にも何点かあります。 その上、張地も入れ替えが大きくあったので、もしかしたら現在迷っていらっしゃる方や、お手持ちのものと同じパターンで追加を…とお考えの方はご希望にお応えできないかもしれません。 


こういうことがあると、一点ものの銘木同様、なにごとも一期一会だなと感じますね。


ちなみにディオスは今まで板座タイプがなかったのですが個人的には板座だったら完璧!と思っていたので(好みの問題です)、今後リニューアルして復活!なんてことがあれば板座タイプも出るといいなと勝手に思っています。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ