ご注文家具が完成しました!

昨日の『トチ+タモのダイニングテーブル』とご一緒にご注文くださったTVボードです!
[,left] 【TVボード】 トチ材+タモ材
サイズ:幅108cm×奥行約50cm(片ミミ付)×高さ61cm
参考価格:約¥280,000-
仕上:グラノール塗装(天板)、自然オイル塗装(その他)



ダイニングテーブルをご注文頂いた後、「実はTVボードも作りたいんだよね」と再度ご来店くださったNさま。 その際はご希望の樹種がタモ・ナラ・クリ・ブナで迷っていらっしゃいましたが、お部屋の床がヒノキ・腰板がスギ・テーブルがトチ+タモだったため、樹種を増やすよりはおそろいですっきりとさせた方が…と、ダイニングテーブルと同じ組み合わせでご提案させて頂きました。


オーディオ機器にこだわりのあるご主人様ですので、機器のサイズからTVボードのサイズ決め。 内寸と板厚優先で、外寸を決めさせて頂きました。 


LDKがつながっているお宅なので、やっぱりおそろいの樹種を使ったことでスマートに納まったと思います!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ