ご注文家具が完成しました! 【トチ+タモ ダイニングテーブル】

お客さまのご注文家具が完成し、お届けしてきました!
[,left]昨日の『変形FT脚』のテーブルです。 
写真奥はチェスト脚になっており、キッチン側のため奥さまがご利用されます。 あらかじめ、天板の向きの配置を決めていらっしゃったので、どちら側にチェスト脚・どちら側にFT脚を取り付けるかを決めてから製作に入らせて頂きました。


設置の際も、トチの大型天板のため荷重が大きいので、あらかじめご連絡頂いていた大引(床板を支える材)の位置を確認しながら設置。 ご主人様にもご安心頂けました。 もちろん、あらかじめご連絡頂けていたのでチェスト脚もFT脚も大引の上に乗るように、取り付け位置も考慮しての製作でした。


大型天板と書きましたが、お部屋が広すぎてテーブルの大きさを突飛して感じることはないほどでした(笑)! 


そしてお届けに伺ったらおいしいお茶とお菓子まで頂いてしまいました…! 奥さまよりも先にテーブルを使用してしまい、大変恐縮です…。



Nさま、どうもありがとうございました!



 【ダイニングテーブル】 トチ材+タモ材
サイズ:幅約240cm(一部変形)×奥行約95cm(両ミミ付)×高さ70cm
参考価格:約¥500,000-
仕上:グラノール塗装(天板)、自然オイル塗装(脚)



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ