倉真小学校の木工教室

今日はお久しぶりの木工教室が開催されました!
 
今日の木工教室は倉真小学校の6年生と保護者のみなさま。 フレームを作りました。



一時間ほどの製作時間の後、カフェでお茶タイム。



暑い中お疲れさまでした! みんな何の写真を飾るのかな〜?



先生はいっぱい写真を撮っていらっしゃいましたよ。 卒業アルバムに載るのかな?




木工教室は人数がまとまればご予算と体験時間のご希望に応じて開催することも可能ですよ。




お得な情報はこちら♪↓
マンスリーキャンペーン・ヒノキ - 水と緑と木とキコラ。
ヨンサタコレムinキコラ! - 水と緑と木とキコラ。


ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ