化粧ボックス

女性の必需品、化粧ボックスが入荷しました。

上ぶたの内側がミラーになっています。


上ぶたを開けると深さ15cmの収納になっており、ふた側も含めると高さ17cmくらいのボトル類が収納可能。 
下部は引出しがついているので、こまごまとしたものはこちらへ。


メイクをし始める年代からおばあちゃんまで、どの年代の方が持ってもしっくりくるちょっとレトロな化粧ボックスです。


以前も一度入荷したのですが、そのときは入荷して3〜4日ほどでご購入されていきましたので、店頭でご覧になられた方は少ないかもしれませんね。



 ※10月25日(木)は社内研修のため15:30閉店とさせて頂きます。
  御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


定休日変更のおしらせ↓
定休日変更のおしらせ - 水と緑と木とキコラ。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ