決算大SALE 中間のご報告

今月いっぱい開催している決算大SALEですが、開始から一週間が過ぎ、営業日で言うと1/3が経過しました!


すでに特価品はたくさん旅立っていき、今日も売約済みの札がたくさん付きましたよ!

…と思いましたが、お持ち帰りになられた商品も多かったので、店頭の売約札が貼られた商品は三点だけでした。



特価になっているアウトレット品のこちらのセットも残すところ1セットのみ。 気になっている方はお急ぎ下さいね。



今日は途中雨が降ったりもしましたが週末らしくとても混雑し、ご迷惑をお掛け致しました。 平日は比較的ゆっくりとご覧頂けるかと思いますので、ご来店をお待ちしております。