振り子時計が増えました

8月に入ってから、相変わらず人気の高い振り子時計がますます早く旅立っていくようになりました! 立て続けに旅立ち、展示している壁がさみしくなってしまったのと、お客さまのご注文品があったので追加発注! 届きましたよ〜!


同じ形のものは存在しない、自然の形を生かした時計。 一点ものなのに人気が高いということは…


気に入って頂けたらなるべく早くご決断頂けた方がいいかと思います! 一期一会です!!


[,left]ちなみに今回入荷分の中でわたしのおすすめはこちら。


ミミが一ヶ所こちらを向いています! ねじれて立っていた木なのでしょうか? へそまがりさんかな(笑)?? ← わたしと一緒です(笑) な〜んていろいろと想像が膨らむこちらの時計。 ぜひ一度見にいらしてください!



 【森の振り子とけい L】 エンジュ
サイズ:縦40cm×幅約23〜27cm(両ミミ付き)×厚さ3.7cm
価格:¥27,300-