御前崎で完成見学会!

ちょっとお天気が下り坂ですね…。 急激に寒くなったように感じて、朝からスタッフ・きっしーとふたりでびっくりしています。


さて、下り坂のお天気は吹っ飛ばしてしまいたいイベントが今週末ありましたね!! 覚えていらっしゃいますか??
 ↓↓↓

[イベントのお知らせ] - 水と緑と木とキコラ。

ヤギモク住まいるフェスタIN静岡です!!!
みなさま遊びに行ってみてくださいね〜〜!!

どうか晴れますように!!!!!



さてさて、静岡市はちょっと遠いからキコラのフェスタを待つわというみなさま、キコラでのフェスタはもう少し先になりますので、こちらへぜひ!!

御前崎市で新築完成見学会が開催されます!!

詳しくはこちら↓
http://www.yagimoku.co.jp/tour/275.html



新しいおうちを見ると夢が広がりますよね♪ ぜひぜひお気軽に足をお運びくださいね〜!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ